ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月15日

THUG(サグ)

こんばんは、makioです。

この人に買って来てと頼んで

この人にお金持って行って貰って

この人に持って帰って来てもらいました(笑)

ありが豚ニコニコ

買って来てもらったのは、

THUG
の忍とポケットバック

THUG(サグ)

最近出るエギは性能いいので釣れるでしょうニコニコ

makioは烏賊釣る時期とそのときの海の状況とでシャクリを変える。
あと、エギのカラーローテーションとエギの沈下速度を気にしてるぐらいなんで(笑)
まーその他色々あるけどね~~~~(爆)
エギがどんな動きしてるとかは・・・・・イメージっすね(爆)
ってか、烏賊が居るとこ行くのが一番重要かぁ~~~(笑)

話がそれちゃった(笑)

バックが袋に入ってないって?

我慢できずに、車で開けちゃった(笑)

バックに何入れようとか、考えてる時って結構楽しいっすねキラキラ

でわでわ~。



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
極薄
メリーノアソコ
10ステラ
クリスマスプレゼント
治ったど~(^^)
そろそろ準備おば(^^)
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 極薄 (2010-02-03 22:23)
 メリーノアソコ (2010-01-26 20:24)
 10ステラ (2010-01-22 21:39)
 クリスマスプレゼント (2009-12-24 23:31)
 治ったど~(^^) (2009-12-09 21:42)
 そろそろ準備おば(^^) (2009-12-03 22:47)

この記事へのコメント
靴下は必ず同一柄を五足以上セット買いする男pfutoです。
ありゃエギングに目覚めた?いやにエギングブログっぽい話題で驚きを禁じ得ないッス・・・ハ(@_@)このBLOGで初めてちゃうの?
ちなみに、僕のバッカンにはハサミが5個くらい入ってます。すぐなくなるから。
エギングバックにも常に3個は入ってますが何か?すぐ無くなるからじゃい!
Posted by 子供店長ラブなpfuto at 2009年12月15日 22:23
どんな顔して考えてるんだろ~??(笑)
Posted by たろうごい1号 at 2009年12月15日 23:58
まいどん^^

もぅ〜我慢出来ずに
すぐに入れちゃうタイプかと 思ってたのになぁ(爆)
Posted by アニキ at 2009年12月16日 00:46
てぃーッス(・o・)ノ

ありがとう(^◇^)┛
わざわざ、僕の為に(>д<)
Posted by ボス at 2009年12月16日 00:46
これが、美豚の変わりのクリスマスプレゼントだったりして(笑))

しかし・・・

人のつながりって大切やね、良く皆さん動いてくれますわぁ。
Posted by くぼっち at 2009年12月16日 09:04
こんにちは(^O^)/

忍、僕も気になってました(*^_^*)
使ってみての感想待ってますょ~(^^)
Posted by ぴろ at 2009年12月16日 09:54
そのエギ、こっちに売ってない( ^^;)
Posted by 卓ちゃん at 2009年12月16日 11:51
日曜日にそれくれるんやろ!(笑)
Posted by シャック at 2009年12月16日 20:39
★pfutoさん★

基本・・・エギング・・・・ブログ・・・のつもり(爆)

技術うんぬんを語るのは苦手ってか、語るほどの腕もないですからね~(笑)

ハサミ以外にも・・・エギバック無くすでしょ(爆)
Posted by makio at 2009年12月16日 21:33
★たろうごい1号さん★

エロ烏賊男(い顔)(笑)
Posted by makio at 2009年12月16日 21:33
★アニキさん★

ちゃ~~~んと○れてから(爆)
Posted by makio at 2009年12月16日 21:34
★ボスさん★

使う?

モモバックあるじゃん(笑)

エギはあげるよ~^^
Posted by makio at 2009年12月16日 21:35
★くぼっち師匠★

ほんまメンバーには感謝です^^

これも、県外に支部があるおかげですかね~^^
Posted by makio at 2009年12月16日 21:36
★ぴろさん★

オラ、インプレ得意じゃないで~~(笑)

釣れたら・・・書いてみる(爆)
Posted by makio at 2009年12月16日 21:37
★卓ちゃん★

シャクレに頼まないと(笑)
Posted by makio at 2009年12月16日 21:37
★シャック兄★

いる?

あげんけど(笑)
Posted by makio at 2009年12月16日 21:38
肺炎治ったらよん♪
Posted by みょーちゃん at 2009年12月18日 19:37
★みょーちゃん★

よかったね^^

肺炎やったん?

頭のびょーきかとおもっとった(爆)
Posted by makio at 2009年12月19日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THUG(サグ)
    コメント(18)