ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月05日

いきなりの決定

こんばんは、makioです。

ズゴックから電話がありました。

いきなりの決定

ズ『みょーちゃんの彼女に会ってくれない?』

m『ええよ~いつ?』

ズ『今日』

m『はっ?今日ってFSいくんじゃないの?』

ズ『行くよ~』

m『行く前ね?』

ズ『そうそう』

m『で、どこいったらええの?』

ズ『迎えに行くわ~』

m『いや・・迎えって』
 『彼女、家どこなん?』

ズ『姫路

m『ひっ姫路~?』
 『姫路ってゆうきさんやん(笑)』
 『ってか、おいおい、そのままFSコースやん』
 『泊まりじゃいけんで~』

ズ『もちろん、日帰りさ』

ってことで、FS日帰りで逝きます(笑)

でわでわ~ガーン





同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご挨拶
有名人と~ブロガーさんと~そしてだぁ猿捕獲編
2010OOSAKAFSあわび本舗ブース
ふ~。
びんぼくせ~男(笑)
バトン
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご挨拶 (2010-02-18 00:07)
 有名人と~ブロガーさんと~そしてだぁ猿捕獲編 (2010-02-08 22:00)
 2010OOSAKAFSあわび本舗ブース (2010-02-07 14:33)
 ふ~。 (2010-02-02 23:48)
 びんぼくせ~男(笑) (2010-01-21 23:12)
 バトン (2010-01-20 22:32)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)

Fショー行けるようになったんですね〜\(^^)/

向こうで、お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)
Posted by ぴろ at 2010年02月05日 21:24
キャプテン毎度です♪
フィッシングショー楽しんでくださいね〜(笑)

会えないのが・・泣けてきます(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年02月06日 00:00
まいどん( ̄0 ̄)/
大阪に日帰りっすか?
きっつーございますね。
お土産は忘れずに(爆)
Posted by 一誠 at 2010年02月06日 00:04
お土産ありがと~( ̄▽ ̄)

タダで貰えるカタログで(^_^)okだから(爆
Posted by ボス at 2010年02月06日 01:48
★ぴろさん★

会ったね~(笑)

住所メールして^^
Posted by makio at 2010年02月07日 14:21
★おさぼリーマン釣り太郎さん★

イカ先生とお話してきましたよ^^

今日、楽しんで来て下さいね^^
Posted by makio at 2010年02月07日 14:22
★一誠さん★

サプライズ満載のFSでした^^
Posted by makio at 2010年02月07日 14:22
★ボスさん★

あるよ^^

今度、渡すわ^^
Posted by makio at 2010年02月07日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなりの決定
    コメント(8)