ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月03日

そろそろ準備おば(^^)

こんばんは、makioです。

そろそろ、コンペの準備をと思い、フィッシングハヤシへ車

頼まれてるものを買う、お使いがメインですが(笑)

気になるものを

は~~~け~~~んビックリ

下地パープルの

そろそろ準備おば(^^)

墨族

パープルは日本語でムラサキ・・・・超ケイムラコートも・・・まあムラサキ(笑)

そこで~~~~~~

そろそろ準備おば(^^)

師匠もやってた、漬けにしてやる(笑)

そろそろ準備おば(^^)

ええ感じに仕上がればいいな~~ニコニコ

ちなみに、makioがアジングでメインで使ってる、ママワームがごっつ安くなってたドキッ



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
極薄
メリーノアソコ
10ステラ
クリスマスプレゼント
THUG(サグ)
治ったど~(^^)
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 極薄 (2010-02-03 22:23)
 メリーノアソコ (2010-01-26 20:24)
 10ステラ (2010-01-22 21:39)
 クリスマスプレゼント (2009-12-24 23:31)
 THUG(サグ) (2009-12-15 22:01)
 治ったど~(^^) (2009-12-09 21:42)

この記事へのコメント
まいどぅーん(◎o◎)

安くなってた?
年末セールでもやってるの???
週末、色々と買い出し行こっかなぁ~( ̄▽ ̄)
Posted by ボス at 2009年12月04日 00:09
いよいよ、コンペですね。

波高そうなので、事故がないように頑張ってください!
Posted by フローター at 2009年12月04日 00:47
やっと幹事から開放されるね。
けんど・・打ち上げで再選出されたりして、爆
Posted by ワキっす at 2009年12月04日 06:45
明日から部活の遠征なので行くしかないですねO(≧∇≦)oフィッシングハヤシo(^-^)o
Posted by 釣りキチ神子 at 2009年12月04日 06:58
室内でやったらイケませんょ、ラリっちゃいますから(笑))

でも、これってラメ布には強い味方ですょ。
Posted by くぼっち at 2009年12月04日 13:00
まいどん
日曜日買いに行こ〜
と言っても目的の品は
モンちゃんが買い占めた(爆
在庫あるか…?
Posted by 一誠 at 2009年12月04日 15:07
★ボスさん★

ポイント5倍とかやってたよ^^

また、物欲でたの?(笑)
Posted by makiomakio at 2009年12月04日 23:35
★ フローター さん★

いよいよというか、やっとです(笑)

外海でできるぐらいのうねりならいいんですけどね~^^
Posted by makiomakio at 2009年12月04日 23:36
★ワキさん★

もう幹事はやりませぬ(笑)

優勝者が幹事したらええんちゃいます?

あ・・・・次も僕や(自爆)
Posted by makiomakio at 2009年12月04日 23:38
★ 釣りキチ神子さん★

楽しみができたね^^

あんま買われんで~(笑)
Posted by makiomakio at 2009年12月04日 23:38
★くぼっち師匠★

密室ですが・・・何かぁ?(笑)

強度は確実に増しますね^^
Posted by makiomakio at 2009年12月04日 23:39
★一誠さん★

そうやね~。

モンゴちゃんが超大人買いしてたね(笑)

ママワーム189円やったで^^
Posted by makiomakio at 2009年12月04日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ準備おば(^^)
    コメント(12)