ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月09日

治ったど~(^^)

こんばんは、makioです。

先日、このお方から貰った02バイオ

こんなことになってまして

組み立てられないなら、バラさなきゃいいのに(爆)

入院させてましたタラ~

回転が重くなったんで・・・いられなmakioは後先考えずバラしちゃったんですね~テヘッ

原因はフリクションリングの変形が原因とのことです。

フリクションリングって・・・どこ?(笑)

まっ治ったんで良しです(笑)

治ったど~(^^)

そして、こんなもの購入

治ったど~(^^)

ママワームとエコギアパワーシラスとDRESSステッカーニコニコ



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
極薄
メリーノアソコ
10ステラ
クリスマスプレゼント
THUG(サグ)
そろそろ準備おば(^^)
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 極薄 (2010-02-03 22:23)
 メリーノアソコ (2010-01-26 20:24)
 10ステラ (2010-01-22 21:39)
 クリスマスプレゼント (2009-12-24 23:31)
 THUG(サグ) (2009-12-15 22:01)
 そろそろ準備おば(^^) (2009-12-03 22:47)

この記事へのコメント
このころのシマノリールのフリクションリング(多分ゴム)はなくても問題ないっす。僕は自分のリールならとっちゃいます。ちなみに最近のは付いてない。というか軟質プラスチックになってる。
ちなみにこれがないと、いつまでも回ってる感が強くなります。適度にロータの回転をにぶらせる機構ですな。勉強になった?
(間違ってたらごめん)
Posted by 坊やだからさなpfuto at 2009年12月09日 22:03
キャプテン毎度です♪
コンペも盛り上がったようですね〜(羨)!!
ワーム購入ですか・・デカ鯵狙いですね!?
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年12月09日 22:14
治ったのかぁ〜(´Д`)
Posted by みょーちゃん at 2009年12月09日 22:34
まいどん^^

良かったやん治って♪

てかD〇〇〇S アピってるしぃ(爆)
Posted by アニキ at 2009年12月09日 22:42
まいど^^

治って良かったねん♪

ワームはアジ用かな?
宇和島はいつ???
教えてくれたら頑張って調整します^^;
Posted by tuitui at 2009年12月09日 22:58
今度一緒にアジングに行きましょ~!!
Posted by たろうごい1号 at 2009年12月09日 23:48
今度一緒にアジングに行きましょ~!!
Posted by たろうごい1号 at 2009年12月09日 23:49
ホントいつかアジング教えてください~~ww
Posted by ノート at 2009年12月09日 23:50
どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
その直ったリールでアジングを…(爆)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2009年12月10日 00:48
直りましたか〜
次は破壊したらダメっすよ(爆)
Posted by うえすぎ at 2009年12月10日 08:25
退院おめでとうございますm(_ _)m
よかったですなぁ(^-^)
Posted by シャクレよっちゃん at 2009年12月10日 09:16
治って良かったですねo(^-^)o
ワームゎアジング用ですか!?
Posted by 釣りキチ神子 at 2009年12月10日 10:32
ステッカーかっちょいい♪
Posted by 卓ちゃん at 2009年12月10日 12:03
まいどん
治ってよかったですね〜
あっ応募しましたね
僕も買った(爆

D〇〇〇Sストラップ
Posted by 一誠 at 2009年12月10日 18:02
まいど~どん(◎o◎)

今度から無謀なことは、やめましょう(^◇^)┛

D○○○S、狙ってるんだ( ̄▽ ̄)
Posted by ボス at 2009年12月10日 18:39
★pfutoさん★

ありがとうございます^^

そーなんですね^^

って場所がわからん(笑)
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:37
★おさぼリーマン釣り太郎さん★

コンペはそこそこ盛~~でした^^

鯵・・・行きまっせ~~~~^^
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:38
★みょーちゃん★

治ったわ^^
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:39
★アニキさん★

良かったです^^

ステッカー携帯の傷隠すのにいいかな~って^^
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:40
★tuituiさん★

ありがとん^^

ストックで買いました^^だって189円なんやもん^^

行く時、メールしますね^^
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:41
★たろうごい1号さん★

あなたのほうが・・・釣るからイヤだ(爆)

鼻水垂らした写真撮ってあげるから(笑)
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:42
★ノートさん★

教えるほどの腕は持ってませんが(笑)

DVDならあげる^^
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:43
★釣りキチたけちゃん★

アジングには・・・・

重いわっ(爆)
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:43
★うえすぎさん★

治ったす^^

makioはネジ・・・・2つまでしか外しちゃ駄目ですね(爆)
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:44
★ シャクレよっちゃん★

ありがとん、良かった良かった^^
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:45
★釣りキチ神子さん★

ありがとん^^

アジング用だよ^^

高新ネタいこうかね(笑)
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:46
★卓ちゃん★

結構小さいから、携帯、デジカメと使えそうなで^^
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:46
★一誠さん★

メーカーに頼むに限る(笑)

応募したよ~~。ま、落ちるだろうけど(笑)
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:48
★ボスさん★

ボスのリールもバラしましょうか?(笑)

何百人って応募あるだろうから、無理ポですよ~^^

ま、応募しないと始まらないから^^
Posted by makiomakio at 2009年12月10日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治ったど~(^^)
    コメント(29)