ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月30日

ボートエギング・・やっちゃった編

こんばんは、makioです

やっちゃった・・・2010初寝坊(笑)

港に着くと

ボートエギング・・やっちゃった編

ザクちゃんが怒ってます(笑)

遅れた理由はあるけど・・・・テヘッ

男は黙って

○○○(笑)

マロン兄、シャック兄お卓ごめんね~~~~ガーン

で、港まで迎えに来てもらい・・・自動的に船長にタラ~

釣果は

一発目~

ボートエギング・・やっちゃった編

シャック兄 500gばあ

二発目~

ボートエギング・・やっちゃった編

makio 500gばあ

三発目~~

ボートエギング・・やっちゃった編

お卓 500gばあ

さあ、マロン兄・・・・まだ?(笑)

きっと、彼ならサイズUPしてくれるはず(笑)

4発目~

ボートエギング・・やっちゃった編

マロン兄・・・・??g

どんだけ~~~ちっちゃかというと

ボートエギング・・やっちゃった編

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 爆っ

でもね~

やっぱ、釣っちゃったんだよね~(笑)

ボートエギング・・やっちゃった編

500gばあ 顔半分で(爆)

で、途中、お卓が右手におにぎり、左手にシャアザク(笑)もって、オジーちゃんモードになったり
おっさんトークも弾み(爆)

してると

ノーブラ発見ハート

この時は、マロン兄が、ナブラを追いかけて、操舵してくれました。キラキラ

で、

ボートエギング・・やっちゃった編

いや~

ボートエギング・・やっちゃった編

HOMEで初ハマチチョキ

やっぱ、HOMEで超ケイムラウレタンコート仕様闘魂ジグ(さきっちょピンク)は釣れるニコニコ


その後は、20m~30mラインで

ボートエギング・・やっちゃった編

初めてシーカーで3連荘含む4杯釣りましたニコニコ

今日はアベレージで5・600gでしたけど、数は出たほうではないかな?

みんな、メンタちゃんはリリースしてました。

なぜならば、女がいなけりゃ、男がよって来ないと思うから~~~(笑)

GyoNetBlog ランキングバナー

シャック兄 段取りありがとね
マロン兄 ハマチ釣らしてくれてありがとね
卓ちゃん 来てくれてあんがとね

○○○は載せないでね(爆)

お卓からお土産チョキ

ボートエギング・・やっちゃった編

『マッキー、ライン巻くの足でやっとんのやろ?』って

『で、足の指攣るんやろ(笑)』って

SMITHの速攻糸巻きツール

たく~

ありがとん

同じカテゴリー(ボートジギエギング)の記事画像
ボートジギエギ・・思い出は編
ボートジギエギ・・親分編
同じカテゴリー(ボートジギエギング)の記事
 ボートジギエギ・・思い出は編 (2009-11-15 17:26)
 ボートジギエギ・・親分編 (2009-10-18 15:40)

この記事へのコメント
おつかれ~(^^)
アップ早っ!
遅刻しといて一番美味しいところ全部持って行ったね(爆)
また遊ぼうや~♪
Posted by 卓ちゃん at 2010年01月30日 19:33
そうそう二時間も遅刻しといて!(爆)
卓ちゃん!例の画像アップしたれ〜!(笑)
Posted by シャック at 2010年01月30日 21:01
 ごぶさたです。

 本日、シャック艇を捕捉してました。

 僕は、1.9キロ頭に4つでしちゃ。

 シーカーはいけますね!

 ツボガキ除去したから行き放題ですね!
 
 また、よろしくです。
Posted by SINGI at 2010年01月30日 21:43
まいどん^^

サイズは勝ったぜ( ̄▽ ̄)
Posted by ボス at 2010年01月30日 21:57
あのナブラは凄かったね~!!

イカも魚も釣って最高やったやん(笑)

やっぱり○○○したおかげか!!
Posted by マロン at 2010年01月31日 07:52
餌木が逆さまで、船べりでデカイ烏賊を逃がしたpfuto通過中。
Posted by pfuto神 at 2010年01月31日 11:47
こんちは~

いや,こんな日に行きたかったです!

僕が行くと・・・・・・・
Posted by フローターフローター at 2010年01月31日 18:45
まいどん^^

沖も出てるねぇ〜〜♪
オカッパリも 熱く成って来たで(^皿^)
Posted by アニキ at 2010年01月31日 21:21
昨日6:30引取りが1時間遅れた!って組合長が笑ってましたよ。
あの人えい人やね~
昨日は釣り日和やったろう♪
今日は寒い雨で1時間で折れました(涙
けんど、走りは全然違うね♪やってよかった!!
Posted by ワキっす at 2010年01月31日 21:27
おつかれっす^^
どうでした?メリー号?
ていうか出してない?^^
僕も連れてってね♪♪
Posted by T君 at 2010年01月31日 21:53
お久ぶりね♪
(#^.^#)ボートは私経験ないです・・・
可愛いイカに、ハマチに楽しい釣りでしたね(*^。^*)
それよりマキオさん(#^.^#)
髪切ってイイ感じになってますよ(*^^)v
たらこで台無しになってるけど(^^;
Posted by さち☆ at 2010年01月31日 22:22
こんばんわ♪
連発じゃないですかぁ~!!!!

ハマチもいいですねぇ~♪

で・・・オチは!?(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年01月31日 22:39
まいどん
遅刻…毎度の事ですや〜ん(爆)
僕の知る限り
Posted by 一誠 at 2010年02月01日 09:08
土曜日は天気よかって、いい釣果でしたねー!!
日曜日は、天気最悪で、いかんでよかった(爆)
Posted by SakoNahoEikun at 2010年02月01日 14:38
お疲れです。
やっぱり遅刻はいけませんょ、どんな理由があろうとも・・・
でも、みんな釣ってよかったねぇ。
Posted by くぼっち at 2010年02月01日 16:59
★卓ちゃん★

まぢ、ごめんで~。

いや~ナブラは興奮した^^

また、いっこね~^^
Posted by makio at 2010年02月01日 22:40
★シャック兄★

ランディングありがとね^^

今年は遅刻しないと決めたのに(汗)

画像・・・うん○やった(爆)
Posted by makio at 2010年02月01日 22:42
★SINGIさん★

1.9流石ですね~^^

シーカーは新しい武器ですね^^

連絡先が全部わかんなくて・・携帯にメール下さい。

お願いしまっす^^
Posted by makio at 2010年02月01日 22:44
★ボスさん★

おっ?

ええのんやった?
Posted by makio at 2010年02月01日 22:44
★マロン兄★

いや~ありがと^^

やっぱ、あの沖に行かないといかんね^^

○○○って土下座?(爆)
Posted by makio at 2010年02月01日 22:46
★pfutoさん★

・・・・・それは

・・・・しょうがない(爆)
Posted by makio at 2010年02月01日 22:47
★フローターさん★

久々に数はでたっすね~^^

けど、魚もっと釣りたかった^^
Posted by makio at 2010年02月01日 22:48
★アニキさん★

最近、聞かなくなったP攻めてみたら

手付かずやったみたい^^

丘もそろそろですね^^
Posted by makio at 2010年02月01日 22:49
★わきさん★

組合長にも悪いことしましたわ~(汗)

けど、めちゃええ人ですね^^

昨日は、こじゃんと寒かったでしょ?

サッカー見てるだけで、死にそうでしたもん(笑)
Posted by makio at 2010年02月01日 22:51
★T君★

メリーはこじゃんと速くなったで^^

また、いこ~や^^ホゲ男君(笑)
Posted by makio at 2010年02月01日 22:52
★おさぼリーマン釣り太郎さん★

ちゃっす^^

いや~KYな楽しみ方しました(爆)

オチはね~

思惑釣れちゃったんで・・・なし(笑)

まあ、出オチってことで(爆)
Posted by makio at 2010年02月01日 22:54
★一誠さん★

・・・・・

・・・・・・・

おっしゃる通り(笑)
Posted by makio at 2010年02月01日 22:55
★SakoNahoEikunさん★

ほんま、天気よかったですわ~^^

日曜はめちゃ寒かった・・・
Posted by makio at 2010年02月01日 22:56
★くぼっち師匠★

心得ております・・・すいません。

釣果はみんな釣れたんでよかったっす^^
Posted by makio at 2010年02月01日 22:57
ブラボー!!
Posted by みょーちゃん at 2010年02月01日 23:07
寝坊^^やっちゃいましたね~♪

ナブラ出ましたか!しかも釣っちゅうし^^
Posted by 辰巳丸 at 2010年02月01日 23:17
やはり寝坊は文化(爆
恥骨はいけないよ~www
Posted by ノリ at 2010年02月01日 23:21
げっ!!!!
コメ返し(*^。^*)
トンドルでぇ(爆!!!!!!!!!!
Posted by さち☆ at 2010年02月02日 22:36
★みょーちゃん★

ぶらじゃ~^^
Posted by makio at 2010年02月02日 23:02
★辰巳丸さん★

文化です^^

たまたま釣れました^^
Posted by makio at 2010年02月02日 23:04
★ノリさん★

ですね^^

けど、反省してます(汗)
Posted by makio at 2010年02月02日 23:04
何故…そんなに釣れるのデショ~。

Σ(゜д゜)!!

愛媛と高知…お隣のハズなのに…
私の前にイカは現われてくれまシェン(泣)
Posted by 桃 at 2010年02月03日 01:08
★桃ちゃん★

今度一緒に逝ったら、絶対釣らせるよ^^

なんてったって、オラ、エロ船長やから(爆)
Posted by makiomakio at 2010年02月03日 22:08
うわぁ!\(◎o◎)/!
まじで!
スル―してる(;一_一)
(^_^;)まだ怒ってるのかな.。o○
Posted by さち☆ at 2010年02月04日 01:29
★さちさん★

お察し下さい。
Posted by makio at 2010年02月04日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートエギング・・やっちゃった編
    コメント(40)