ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月17日

ボートエギング・・でーぷ編

こんばんは、ゲストで乗る船って楽ち~ん^^って、再度思ったmakioです。

本日はわき親分とDEEPな烏賊求めて、DEEPゾーンへ逝ってきました。

そして~~~アップ

自慰━(≧▽≦)━ ッ ! ! !(爆)

来ましたよ~~~チョキ

ボートエギング・・でーぷ編

推定で2キロUPドキッ

ボートエギング・・でーぷ編

pfutoさんにですけどテヘッ

何かぁ?(笑)

僕らは、なんとかホゲ回避テヘッ

ボートエギング・・でーぷ編

推定500g

ボートエギング・・でーぷ編

推定???g(笑)

今日初めて、スクイッドシーカーを使った。

すげ~可能性のあるエギやと感じましたニコニコ


makioのタックル
ロッド アンリパ FOAS-70
リール シマノ 07ステラC3000
PE サンライン ソルトウォータースペシャル PEーEGI HG 0.8 240m
リーダー サンライン BLACKSTREAM 2号
エギ アオリーQ お猿さん シーカー
あわび本舗 あわびシート TOHO 超ケイムラコートラメラメ仕様
偏光 ZEAL アクア レンズ トゥルービュースポーツ

GyoNetBlog ランキングバナー
連荘でしょぼいなmakioと思ったら、ポチっとね~テヘッ



同じカテゴリー(ボートエギング)の記事画像
ボートエギング・・ヤリペア編
ボートエギング・・優柔不断な二人編
ボートエギング・・グレ?編
ボートエギング・・コラボー○編
ボートエギング・・対決編
ボートエギング・・リベンジ編
同じカテゴリー(ボートエギング)の記事
 ボートエギング・・ヤリペア編 (2010-02-14 21:53)
 ボートエギング・・優柔不断な二人編 (2010-02-11 15:57)
 ボートエギング・・グレ?編 (2010-01-24 18:33)
 ボートエギング・・コラボー○編 (2010-01-16 16:13)
 ボートエギング・・対決編 (2010-01-10 21:43)
 ボートエギング・・リベンジ編 (2010-01-03 19:45)

この記事へのコメント
スクイッドシーカー、売ってますが・・・

おかっぱだけの自分には無縁です(笑)
Posted by ノート at 2010年01月17日 22:11
連チャンでやっとるねぇ~!!

やっぱりデッカイのはdeepやろか?
Posted by マロン at 2010年01月17日 22:14
ん~~~~~~~~~、
やっぱ、沖ので~ぷか( ̄○ ̄;)
Posted by ボス at 2010年01月17日 22:18
こんばんは(^o^)

釣ってますね〜\(^^)/

こっちはシャローばかりなので(^^)
デープ苦手です(汗
Posted by ぴろ at 2010年01月17日 22:26
おつッス(^^)v

SRVで行ってたんだ(^^)v

めがみい様〜
エギングしてる時に 電話してぇ〜♪
Posted by アニキ at 2010年01月17日 22:29
今日も寒かったね( ^^;)
2キロ釣りたい♪
Posted by 卓ちゃん at 2010年01月17日 22:42
釣ってますね~

今日は反対方面でシャクられました?
Posted by フローター at 2010年01月17日 23:58
さぶがっだ・・・・・
けどおるんやね~、あんなのが!!
来週もよろしくっす♪
Posted by ワキっす at 2010年01月18日 08:03
まいどん
バトンやってよ〜(爆
元祖神様にはホゲ神様は通用しませんわな
SRV快適そ〜
makio兄さん負けないで!
Posted by 一誠 at 2010年01月18日 08:29
うっす。それにしても厳しかったねぇー。
潮も走らないし、水温も低いしで・・・なかなかうまくいかんねぇー。
ま、釣果はたまたまっす。2キロは、半年ぶりです。
Posted by pfutoに1000点 at 2010年01月18日 14:02
デカイカおめでとうございます>pfutoさん(笑
ネックウォーマー欲しいっす
Posted by ノリ at 2010年01月18日 18:17
まいどう!
シーカー買っちゃう?
あごシャクレエギじゃ駄目なん?
マッキーが使って「こりゃーえい」って言うたら買います^^
ヨロピコ!
Posted by モンテツ at 2010年01月18日 18:50
★ノートさん★

シーカーはオカッパでも使えると思うよ^^

いろんな場面でね^^

投げる竿が問題やけど(笑)
Posted by makio at 2010年01月18日 21:27
★マロン兄★

只の好きモンです(笑)

DEEPやで^^
Posted by makio at 2010年01月18日 21:28
★ボスさん★

だね^^

DEEPで掛けたら、オモローやしね^^
Posted by makio at 2010年01月18日 21:28
★ぴろさん★

シャローはシャローの良さがありますよね^^

DEEPもオモローでっせ^^
Posted by makio at 2010年01月18日 21:30
★アニキさん★

そうです~^^

潮被らないから、ええわ~^^

電話すると、携帯落とすで(爆)

烏賊ちょっと遅れてますね・・・
Posted by makio at 2010年01月18日 21:32
★卓ちゃん★

まぢ、寒かった(涙)

2キロ釣りたい?

船で釣らしたろ~^^

いつかはね(笑)
Posted by makio at 2010年01月18日 21:33
★フローターさん★

最初はまったく駄目でしたね(涙)

こないだと同じ方向ですよ~^^
Posted by makio at 2010年01月18日 21:34
★ワキさん★

さぶかったね~(涙)

次は僕らで釣り上げたりましょう^^

船底の件、宜しくです。
Posted by makio at 2010年01月18日 21:36
★一誠さん★

バトン・・・・そのうちね(笑)

そのうち、キャビン付きの船にしちゃる(爆)

そのうちね^^
Posted by makio at 2010年01月18日 21:37
★pfutoさん★

で、何グラムやったですか?

去年より、圧倒的に烏賊少ないですね(涙)
Posted by makio at 2010年01月18日 21:38
★ノリさん★

ありがとうございますって

オラちゃうの?(爆)

ネックウォーマーちゃうけどヌックミーってのがいいで(笑)
Posted by makio at 2010年01月18日 21:40
★モンテツ兄★

シーカー良いと思うで^^

一個は買っといたほうがいいと思うよ^^

僕はまだ、シーカーで釣ってないけど(爆)
Posted by makio at 2010年01月18日 21:42
何やらディープが騒々しいですね!
シーカーも気になります^^この時期にデカいんがポコポコ釣れたら・・・・夢に出そうや^^(爆)
Posted by 辰巳丸 at 2010年01月18日 21:43
やってるねぇ~!

フローターさん、チーム入会しましたよ^^

今後もドンドン絡みましょう^^
Posted by ジャイアン at 2010年01月18日 22:04
こんばんは♪
デカいのいますね〜!!

2キロアップなんて、ここ数年見たことがありません(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年01月18日 23:06
まいど^^

ブーデーのオイラにデープは逝けるかな?(笑)
いろんな事に沈みまくってます(爆)
デカ烏賊釣ってみたいよぉ~~~~♪

携帯水没?
メールしようかな?
Posted by tuitui at 2010年01月18日 23:36
すでになくなった(T_T)
Posted by みょーちゃん at 2010年01月19日 06:43
お久しぶりです。
みんな釣ってますなぁ、羨ましい。
なぁ~んか、最近忙しくて、バタバタです、またボート乗りたいなぁ。
Posted by くぼっち at 2010年01月19日 17:20
★辰巳丸さん★

DEEPにはやっぱいるね^^

けど、数すくないような・・・

シーカーは一個はもっといたほうが、いいと思うよ^^
Posted by makio at 2010年01月19日 21:58
★ジャイアンさん★

やってるやってる~^^

チームに入ったですか^^良かったです^^
Posted by makio at 2010年01月19日 22:00
★おさぼリーマン釣り太郎さん★

いますね~(@_@)オラはよう釣ってないけど(笑)

遠征ちゃいますの~高知とか^^
Posted by makio at 2010年01月19日 22:01
★tuituiさん★

ブーデーはおらも(笑)

うざいメールありがとう(爆)

嘘で^^
Posted by makio at 2010年01月19日 22:04
★みょーちゃん★

知ってる(笑)
Posted by makio at 2010年01月19日 22:04
★くぼっち師匠★

仕事してなかったから(笑)、疲れもピークでしょ?

もう、歳ですから、養生してくださいね(爆)

船はいつでもカモーンですよ^^
Posted by makio at 2010年01月19日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートエギング・・でーぷ編
    コメント(36)