ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月15日

ボートジギエギ・・思い出は編

こんばんは、makioです。

昨日の晩と今日と色々ありました。

昨晩、お風呂入ってから、発熱・・orz

38.6℃まで上がったので、もしかしてニュータイプ?

いやいや、それより、明日、pfutoさんレッドヘッドさんとのコラボに逝けるか?

が、心配でしたガーン

が、朝、37℃代まで下がってたので、出撃。

港に着くと赤頭さん・・・車ぶつけてます(爆)

makioもふらふらしながら、pfuto号で出撃。

嫁から・・・怒りのメール・・

『あんた~~インフルかもしれんに、なにしゆうが~~~怒

と・・・

娘がmakio母にもチクったらしく・・・

『あんた~~~~なにしゆうがぞね怒

と・・・・おかん・・・俺・・・いくつやねんと(笑)

そんなこんなでしたが、幸先良く、赤頭さん烏賊さんげっとんニコニコ

その後、ジギング、エギングしますが、makioは烏賊一杯のみ・・orz

完全ジギングにシフトし、げっとんしました。

食べれるハゲ2匹(笑)

pfutoさんもガシラ、赤ハタげっとん。

赤頭さんも食えないハゲげっとん。

ハゲがハゲを釣った画像も・・・・・

その後makioはお昼寝タイム。

最後に湾内で事件が・・・

pfutoさんが釣った烏賊の墨シャワ~を浴びる・・・ネタとばかりに画像を・・・・

ポッチャン???

ズズズッガ━Σ(゚д゚lll)━ン!!!!!

デジカメが・・・・・

急いでタモですくおうとしますが・・

そのタモに、pfutoさんのイグジストハイパーが・・・・

タモと一緒に水没・・・・

一同

(爆)タラ~

帰りに赤頭さんに飯おごってもらい帰りました。

pfutoさん、赤頭さんお疲れ様でした。ハート

ということで・・・画像はありません汗

ある画像は・・・

とりあえず釣ってみた、と嫌がらせメールの

ボートジギエギ・・思い出は編

シャック兄

夕方、さらに

ブリじゃ~~~と

ボートジギエギ・・思い出は編

シャクレ兄(笑)ぜったいジギングにハマったな(笑)








同じカテゴリー(ボートジギエギング)の記事画像
ボートエギング・・やっちゃった編
ボートジギエギ・・親分編
同じカテゴリー(ボートジギエギング)の記事
 ボートエギング・・やっちゃった編 (2010-01-30 18:52)
 ボートジギエギ・・親分編 (2009-10-18 15:40)

この記事へのコメント
シャック兄さんみたいなデッカイの釣りたい!

楽しい1日みたいでよかったですね( ´艸`)
Posted by たろうごい1号 at 2009年11月15日 18:10
まいどん(;^0^)/
なるほど…。
だからか…
って僕が呪いかけたんやなくて
makioさん自体が〇〇神でしょー(爆
お大事に〜。
Posted by 一誠 at 2009年11月15日 18:26
 うわ~
 デジカメに、イグーに、玉ですか↓
 トリプルパンチですね~

 どうも奥さんの祟りっすね(爆


 僕の嫁さんは心配すらしてくれませんが(笑
 
Posted by フローターフローター at 2009年11月15日 18:28
まいどん^^

デジカメ、‥‥‥ごちそうさま( ̄▽+ ̄)
って、ブリが(^w^)笑
Posted by ボス at 2009年11月15日 19:50
あんなブリ釣らせてよ(T_T)
Posted by たろうごい2号 at 2009年11月15日 21:39
まいどん^^

デジカメ 海に帰してあげんやぁ〜

ウミガメが 玉手箱届けに来るんちゃう?(爆)
Posted by アニキ at 2009年11月15日 21:50
デジカメ・・・烏賊に抱かせれば良かったのに!!(爆)^^

ジギング・・・ドップリかも・・・^^
Posted by シャック at 2009年11月15日 21:59
まいどです!
デジカメだけでなく他もやっちゃうとは…

無理してネタ作らなくてもいいじゃないですか(爆)


しかしブリすごいっすね!
Posted by シップ at 2009年11月15日 23:42
散々な一日ですなぁ・・・

しかし、無理したらいけんで・・・

釣りも、ネタも(笑))

デジカメ、イグは何処へ。
Posted by くぼっち at 2009年11月16日 08:35
まいど^^

無理して出撃するからネタも豊富ですねぇ(´m`)

でも、楽しんでる見たいだからいいっすね!!!
Posted by tuitui at 2009年11月16日 09:32
昨日は連絡あんがと♪
ヘコんだってこういうことだったんやね(笑)
シャック兄さんのブリすげっ!!!
Posted by 卓ちゃん at 2009年11月16日 09:48
体調大丈夫ですか???
無理しちゃダメっすよ♪
Posted by at 2009年11月16日 11:49
風邪気味でも釣りに行くのがすごいねぇ!

あなたは海にお供えするのがすきなんですか?
Posted by マロン at 2009年11月16日 17:34
インフルエンザで出撃ってーーー!
さすがっす!

デジカメ、イグジスト、、、モッタイナイ、、、。
Posted by 辻斬り at 2009年11月16日 20:54
★たろうごい1号さん★

だ~よ~ね~^^釣りたいよね。

楽しい釣行でしたけど・・・デジカメ・・・・

思い出がぁ~~~(笑)
Posted by makio at 2009年11月16日 21:38
★一誠さん★

だからなのよ~~~(泣)

オラが神?紙の間違いちゃう(爆)
Posted by makio at 2009年11月16日 21:39
★フローターさん★

底に沈んだのは、デジカメだけっす(汗)

書き方悪かったっすね。

嫁の祟りか~そうかもしれんっすね(笑)
Posted by makio at 2009年11月16日 21:41
★ボスさん★

ブロガーの命デジカメ・・・・(爆)

買って^^
Posted by makio at 2009年11月16日 21:41
★ たろうごい2号さん★

釣りたい?

エギングロッドじゃ無理よ~。

専用買っちゃう?
Posted by makio at 2009年11月16日 21:43
★アニキさん★

美女に返してもらいたい(爆)

恩返し・・・・・4キロの烏賊で(笑)
Posted by makio at 2009年11月16日 21:44
★シャック兄★

ゆらゆら・・・・・綺麗でした(爆)

遊魚予約入れちゃう?(笑)
Posted by makio at 2009年11月16日 21:45
★シップさん★

もう・・・二度と・・・・落とさないと・・・・決めてたのに・・・

イグは水没しただけで、お供えはしてないっす。

ブリええでしょ^^羨ましいですわ~^^
Posted by makio at 2009年11月16日 21:46
★くぼっち師匠★

いや~集中力は散漫でした(汗)

イグは無事、デジカメは・・・・うわ~ん(泣)
Posted by makio at 2009年11月16日 21:48
★ tuituiさん★

好きなことして・・・・ちょっとへこみました・・・

誰かを・・・いぢりて~~~(爆)
Posted by makio at 2009年11月16日 21:49
★卓ちゃん★

お互い体調は良くなかったみたいやね・・・

お疲れ。

ヤツはやりおったで~~~~^^
Posted by makio at 2009年11月16日 21:50
★凛さん★

大丈夫だ~~~^^

けど・・・・歳には勝てず(爆)
Posted by makio at 2009年11月16日 21:51
★マロン兄★

いや~コラボだったから^^

マイボならキャンセルやったけど(笑)

お供え・・・・ご利益あるでしょうか(笑)

デジカメ買って^^
Posted by makio at 2009年11月16日 21:52
体調如何ですか~???
風邪ですかね^^;無理したらあきまへん!オカンおもろ~♪
デジカメは悲惨の一言ですね~^^;
でも稼ぎゆうきええかぁ♪あんなメールきたら集中できるモンもできません^^;
Posted by 辰巳丸 at 2009年11月16日 21:53
★ 辻斬りさん★

ただの・・・風邪だったようです(笑)

イグは生きてます・・・一瞬、塩漬けにしましたけど(爆)
Posted by makio at 2009年11月16日 21:54
★辰巳丸さん★

体調は良か・・・で・・・す・・たぶん(笑)

船で寝てたから・・・体動かなくって・・・ぽちゃん・・・(涙)

たっちゃん、いこや~~~そのPへ^^
Posted by makio at 2009年11月16日 21:57
pfutoさんのイグ&タマ・・・・可哀相に!
よっぽどショックでpfutoさんからのコメないし、UPもないし・・・
Posted by ワキっす at 2009年11月16日 22:31
イグは大丈夫ですよん。
なんか誤解を招くような・・・ご安心あれ!
Posted by pfuto at 2009年11月17日 01:55
こんばんは~

コラボ ありがとうございました~

デジカメ残念でしたね

やっぱ 病み上がりだったんで・・・

決して 奥様 御母堂の 怒りパワーではないと信じてます(汗)

懲りずにまた 御誘いくださいね~

やっと自分のブログ更新した 赤頭でした~
Posted by 赤頭 at 2009年11月17日 19:48
★わきさん★

pfutoさんには悪いことしました(汗)
Posted by makio at 2009年11月17日 22:51
★pfutoさん★

乙っす^^

イグすんませんでした(汗)
Posted by makio at 2009年11月17日 22:52
★赤頭さん★

乙っす^^

いや~テンションMAXじゃなくてすんません(汗)

びくびくしながら帰りましたよ(笑)

また逝きましょう^^
Posted by makio at 2009年11月17日 22:54
こんばんわ♪
デジカメ・・・・・(汗)。

ぽちっと逝っちゃいましょ!!!

ブロガーの命ですから♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年11月18日 22:25
★おさぼリーマン釣り太郎さん★

命、買っちゃいました。

ブロガーには必需品ですもんね(笑)
Posted by makio at 2009年11月20日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートジギエギ・・思い出は編
    コメント(38)