ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月20日

バトン

こんばんは、makioです。

一誠オガタからなんか・・・・回ってきた(笑)

まあ、ネタ

バトン

ゲッツってことで(笑)


◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
・・・・makio

★おいくつですか?
・・・・・・あそこは18歳

★ご職業は?
口は弁護士、心は詐欺師(笑)

★資格は持ってる?
潮吹き検定1級


★今、悩みが何かありますか?
ほーけー(爆)


★あなたの性格を一言で言うと?
てきとー(笑)


★誰に似てるって言われた事ある??
正直に?
柳沢慎吾
玉置浩二
キムタク(笑)
ヤマピー(笑)

★社交的? 人見知りしちゃう?
・・・・人見知り(爆)

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
興味あれば聞く(笑)

★ギャンブルは好き? 嫌い?
嫌いじゃないな~^^

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き
ラーメン・卵かけごはん

嫌い
ピーマン

★恋人いる?
ほすい

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1,Dカップ以上(笑)

2,峰不二子

3,オラを自由にしてくれる人


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
謝まれるな~多分

★親友と呼べるお友達は何人いる?
○人!

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
かわゆい(笑)


★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
トラック乗ってるとき、ユニック出したまま、走った。
電柱壊れた(爆)

女の子見てたら、タクシーにオカマ掘った(爆)

★これの為なら1食抜ける!!
別の意味では抜ける(爆)

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
【趣味】
ブログの見逃げ(笑)

【特技】
・・・・ないな~(笑)


★今、行きたい場所は?
フィリピン・・・変な意味ちゃうで
でっかい烏賊いそうやん(笑)

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
真面目に魚探^^

★将来の夢を語って下さい♪
働かない(笑)              

★その夢の為に、何かしている事はある?
な~んもしてません(汗

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

誰かリクエストがあれば(笑)


GyoNetBlog ランキングバナー

まあまあの回答かなって思ったら、ポチお願い~(笑)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ご挨拶
有名人と~ブロガーさんと~そしてだぁ猿捕獲編
2010OOSAKAFSあわび本舗ブース
いきなりの決定
ふ~。
びんぼくせ~男(笑)
同じカテゴリー(日常)の記事
 ご挨拶 (2010-02-18 00:07)
 有名人と~ブロガーさんと~そしてだぁ猿捕獲編 (2010-02-08 22:00)
 2010OOSAKAFSあわび本舗ブース (2010-02-07 14:33)
 いきなりの決定 (2010-02-05 21:14)
 ふ~。 (2010-02-02 23:48)
 びんぼくせ~男(笑) (2010-01-21 23:12)

この記事へのコメント
こんばんは。
イッセー・ミヤケです(爆
違うかっ!
「かわゆい」って・・・喜んでいいのか?
突っ込むべきなのか?
あの、お笑い芸人で業界用語使ってネタにしてる人に似てる!
トラック乗ってたんですね~。
Posted by 一誠 at 2010年01月20日 23:09
キャプテン毎度です♪
お・・オモロすぎる(笑)
そして・・オイシすぎます♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年01月20日 23:17
おつッス(^^)v

気を付けよう〜
海ポチャと自分の○前(爆)
Posted by アニキ at 2010年01月20日 23:31
まいどん^^

潮吹き検定!!
ウケた(≧∇≦)
Posted by ボス at 2010年01月21日 01:01
こんちは~

峰不二子は男のロマンですね~

最初、「オラを自由に・・」が「オ○ラを自由にさせてくれる・・」に見えました(爆
Posted by フローター at 2010年01月21日 06:20
マッキーぽくてよかった( ´艸`)プププ
Posted by ( ´艸`)プププ at 2010年01月21日 10:24
これ流行ってるんやね~(^^)
Posted by 卓ちゃん at 2010年01月21日 10:32
懐かしい・・・
バトンって、ヤフーブログの時によくやってましたが・・
真面目に答えるか笑いをとるか・・
迷っちゃいます(笑))
Posted by くぼっち at 2010年01月21日 11:59
毎度でやんす~
兄さん
別の意味では抜けるって(爆)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2010年01月21日 22:36
★一誠さん★

ちゃんね~がとか言ってる人?
似てるかも(笑)

トラック伝説?まだあるで(爆)
Posted by makio at 2010年01月21日 22:47
★おさぼリーマン釣り太郎さん★

釣り太郎アニキもやって下さい(笑)

真面目に答えれる性格・・・ではなく・・・(爆)
Posted by makio at 2010年01月21日 22:48
★アニキさん★

・・・・間違いない(笑)
Posted by makio at 2010年01月21日 22:49
★ボスさん★

検定は・・・・願いやね(笑)
Posted by makio at 2010年01月21日 22:50
★フローターさん★

ロマンですね(笑)

おなら?○の中がわかんなかった(汗)
Posted by makio at 2010年01月21日 22:51
★( ´艸`)プププ さん★

そう?(笑)
( ´艸`)プププ さんにも検定を・・・・・(爆)
Posted by makio at 2010年01月21日 22:52
★卓ちゃん★

やる?
Posted by makio at 2010年01月21日 22:52
★くぼっち師匠★

屋夫風呂でもあったんですね(笑)

僕が・・・真面目に・・・答えれるわけ無い(爆)
Posted by makio at 2010年01月21日 22:53
★モンゴちゃん★

もっちゃんの想像通りよ~~(笑)
Posted by makio at 2010年01月21日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バトン
    コメント(18)