ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月18日

ボートジギエギ・・親分編

こんばんは、makioです。

今日はわき親分といっちょりましたチョキ

まずは、ピンポイントで、ジギングです。

速攻でキタ━(≧▽≦)━ ッ ! ! !

ボートジギエギ・・親分編

馬のアソコ(≧▽≦)が(爆)
ジョージアの缶ぐらいやね(笑)

makio三発ヤガラでした男の子エーン

そして、念願のネイリ様が来ましたよチョキ

ボートジギエギ・・親分編

わき親分にですけど何かぁ(笑)

わき親分『こんまいこんまい』ってゴリ巻きしてました(爆)

僕にとっては、十分でかいんですけど(笑)

そして、コンペエギングプレに

またまた、速攻で
キタ━(≧▽≦)━ ッ ! ! !

ボートジギエギ・・親分編

ププッ二人の手がうける(笑)

その後はわき親分は何杯か追加してましたねニコニコ

僕は・・・・サイト・・・・2回も失敗・・・・ヘタレです・・・・(泣)

そして、またまたジギジギへ

またまたまた、速攻で
キタ━(≧▽≦)━ ッ ! ! !

ボートジギエギ・・親分編

闘魂ジグ・超ケイムラ・ウレタン仕様でチョキ

わき親分も釣ってましたが、余裕で写真取ってなかったですね(爆)

僕は最後に今までで、HOMEでかけた、一番デカイと思われるワカナをゲットン

出来ず・・・・ラインブレイク・・・・・ヘタレです(泣)



コンペ変更事項

津波堤防への
集合時間をam6:10にします。

よろしくおねがいします黄色い星






同じカテゴリー(ボートジギエギング)の記事画像
ボートエギング・・やっちゃった編
ボートジギエギ・・思い出は編
同じカテゴリー(ボートジギエギング)の記事
 ボートエギング・・やっちゃった編 (2010-01-30 18:52)
 ボートジギエギ・・思い出は編 (2009-11-15 17:26)

この記事へのコメント
微妙な6:10って時間が・・・。
それまでジギングっすか???
Posted by pfuto at 2009年10月18日 16:02
こんちは~

 やがらって、鈍そうでジグのシャクリスピードに付いてこれるんですね。

 親分さんは、食べたのかな?
Posted by フローターフローター at 2009年10月18日 17:03
アオリイカ、ワカナ、ネイリ、ヤガラ
この中で、一番好きなのは、ヤガラです(爆)
ちょーーーーーーーーー、おいしいですよ。
まさか、リリースしたとか??
Posted by なのれしたおやぢ at 2009年10月18日 17:34
まいどん^^

魚&烏賊、つっちゅ~( ̄▽ ̄)笑
昨日、あのTELの後にアニキからちゃんと聞いたで!!
アレはイタイね( ̄○ ̄;)
Posted by ボス at 2009年10月18日 17:34
釣れてますね!!

ボート楽しそう♪



てか闘魂ジグってどこで買えるの!?
Posted by たろうごい2号 at 2009年10月18日 18:52
まいどん
なんか…羨ましい(爆
その船にしましょ
ありますよー青いのー
誰のやろ?
Posted by 一誠 at 2009年10月18日 19:06
楽しそうでいいな~♪

1回乗ってみたいな・・・
Posted by たろうごい1号 at 2009年10月18日 19:44
今日出撃予定でしたが・・・・チビ発熱で中止・・・・(涙)
いろいろ釣れて楽しそうやなぁ~・・・
えいなぁ~・・・・(涙)
魚釣りたいなぁ~(tt)
Posted by 辰巳丸 at 2009年10月18日 20:11
こんばんは。
ヤガラ!!!
美味しいみたいですね(^∀^)
来週は、大会(◎。◎)
楽しそうですね~(^.^)v
Posted by ター時々オヤジター時々オヤジ at 2009年10月18日 21:01
すげ~!
馬のアソコ・・・ちゃう、ヤガラって食えるの?
Posted by 卓ちゃん at 2009年10月18日 21:15
makioさん、毎度!
娘に負けてばかりの☆彡キュピーン王(爆)
その船の名前は?爆釣3号ですか?
maruちゃんの爆釣2号は乗船済です。
爆釣3号いつ行こうかなぁ(爆)
Posted by ☆彡キュピーン王 at 2009年10月18日 22:30
ヤガラ初めて見ました!
長いですね~(笑)
ヤガラってどうやって食べるんですか??
Posted by at 2009年10月19日 07:40
乙でした~
eikunさんにヤガラ最高!って言われちゅうやん♪
マッキーは「キモー」「キモー」の連発やったけどね(爆
闘魂ジグ+マキオバージョンあざ~した♪
あのサイズ&カラーも1本もっとかなあイカンですね。
コンペがいいお天気でできますように!
Posted by ワキっす at 2009年10月19日 07:42
サイトで失敗って・・・・

ボートエギングの呪縛でしょうか(笑))

やっぱりオカッパリでメソッド修正しないとね。

コンペ楽しみですねぇ (*^-゚)vィェィ♪
Posted by くぼっち at 2009年10月19日 09:11
まいどん^^

ヤガラってデカイのね(笑)

逃した魚はもっとデカイのよ(爆)
Posted by tuitui at 2009年10月19日 16:47
ネイリ様はまだゲットンならずですか。

サイトで失敗っていいサイズやったん?

それとも・・・!
Posted by マロン at 2009年10月19日 18:46
こんばんわ♪
その細っそいの・・・釣太郎たぶん触れません(爆)。

旨いんでしょうか!?(汗)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年10月19日 20:39
★pfutoさん★

夜明けが分からなかったもので(笑)
烏賊つれなきゃ~ジギングします(爆)
Posted by makio at 2009年10月19日 20:54
★フローターさん★

ヤガラはスロージャークでゲットンしました^^
すべてリリースしました・・・だって
キモッやったっすから(笑)
Posted by makio at 2009年10月19日 20:56
★なのれしたおやぢさん★

リリースしたっすよ(汗)
だって、お抱えの料理長いないもん(笑)
Posted by makio at 2009年10月19日 20:57
★ボスさん★

なんとか釣れた感いっぱいですが(笑)
イタイ?確かにね(笑)
Posted by makio at 2009年10月19日 20:58
★たろうごい2号さん★

11月は・・・・ぷぷぷ^^
闘魂ジグはアントキの猪○さんから買ってね(爆)
Posted by makio at 2009年10月19日 21:00
★一誠さん★

そう?(笑)
オラのメリーじゃまともに釣りできんてか?(笑)
闘魂30gはつかいなさ~~い^^
Posted by makio at 2009年10月19日 21:02
★たろうごい1号さん★

乗る?
いつでもえいで~^^
Posted by makio at 2009年10月19日 21:03
★辰巳丸さん★

GT釣ってるやん^^

新たにジギロッド買うから・・・・入魂に連れてって^^
Posted by makio at 2009年10月19日 21:05
★ター時々オヤジさん★

ヤガラ・・・料理の仕方分からんねん(汗)
リリースした(笑)
だって・・・・キモイ。
Posted by makio at 2009年10月19日 21:06
★卓ちゃん★

ヤガラは高級魚らしい・・・
けど・・・・料理できね~~~(笑)
Posted by makio at 2009年10月19日 21:07
★ ☆彡キュピーン王さん★

この船はわきさんの船です^^
僕はこの船でボーズは・・・・あ・・・一回ある(爆)
快適な船です^^
Posted by makio at 2009年10月19日 21:09
★凛さん★

長くて・・・ぶっとかった(笑)
おすましとかで食べるみたいやね^^
Posted by makio at 2009年10月19日 21:10
★わきさん★

画像あざっした^^
カメラも携帯もわすれるなんて・・・ブロガー失格っす。
ヤガラの亀甲しばり撮りたかった(笑)
Posted by makio at 2009年10月19日 21:12
★くぼっち師匠★

サイト・・・・僕苦手(笑)
コンペ・・・・雨予想・・・・やっぱり(爆)
Posted by makio at 2009年10月19日 21:14
★tuituiさん★

女体・・いや魚体は見たモンね~~(苦笑)
Posted by makio at 2009年10月19日 21:15
★マロン兄★

高知沖は釣れてるそうな^^
サイト?エギ抱け無いサイズ(爆)
Posted by makio at 2009年10月19日 21:16
★おさぼリーマン釣り太郎さん★

僕もさわれましぇん(汗)
なんか・・・ヌメヌメしてるっぽい・・・別のヌメヌメは好きなんすけど(爆)
高級魚らしいですよ(汗)
Posted by makio at 2009年10月19日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートジギエギ・・親分編
    コメント(34)