ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月10日

ボートエギング・・対決編

こんばんは、makioです。

今日は怪しい対決チョキ

アフロ海賊團は

ガンダムネタには、必ず食いつく『お卓』
電話の声は渋い『み』


シャクレ海賊團は

ドン・シャック
・・・・・なマロン兄
makioが天才やなと思う『あ』
色んな意味でね(笑)

とのボート対決

そして、

『あ』vsマロン兄

の個人対決キラキラ

朝、みんなでダベリングしてから、スタートです。

アフロ海賊團は、デカイカ求めて、DEEPポイントへ



ポイントつくなり、爆風に・・・・・

遭難しそうになりながら、戻ります・・・・

いきなり、3人共・・・ヌレヌレ・・・・

幸先悪いな~~~って

シャクレ海賊團の偵察

あ~ちゃんはすでに・・・・

4杯釣っているという・・・・やるわ~~この娘ビックリ

しかも・・・・両船団のメンズは誰も釣ってないガーン

この時点で負けを覚悟しました・・・・・ダウン

以降も・・・な~~~~~んも釣れん(爆)

けどね~~お卓が初HITニコニコ

結構、良型アップ

そして~~~~もう一杯付いて来てますアップ

漁夫の利作戦で、もう一杯もげっとん~~~ハート


ボートエギング・・対決編
卓、オラの乳首はもっと上やぞ(笑)

お卓   1000gちょい
makio  1100g
『み』   他人ネタ(爆)

げっとん~~~~ハート

この時点で、ボート対決の勝利確信チョキ

あとは『み』が釣るだけニコニコ

コバッチはポツポツ釣れます。

お卓に・・・・・makioに・・・・・・

あとは『み』が釣るだけニコニコ

釣るだけ汗

ボートエギング・・対決編

『み』の釣果・・・・・お察し下さい(爆) 釣らせれなくてごめんね『みょ』テヘッ

で、罰ゲ~~~ムハート

HOMEで・・・マロン兄敗れる(爆) 結果6対3

ボートエギング・・対決編ボートエギング・・対決編









ボートエギング・・対決編
(注)すべて、makioとドン・シャックのお願いです(爆)
あ~ちゃんがやらした訳ではありませんので、あしからず(笑)

ちなみに、『み』は・・・・○の罰らしい(笑)

ボートエギング・・対決編

この後、負け犬船団に、飯をおごってもらうのであったテヘッ

ご馳走、ドン・シャックキラキラ


ちなみに、makio・・・・海にまたしても、思い出をリリースしてしまいました(汗)

・・・・・・なんでって?

携帯を海に落としたんだよっ(爆)

makioのアドレス知っている方、メールで名前と携帯番号・・・メールして~~~~パンチ
まだ、携帯無いけど(笑)

GyoNetBlog ランキングバナー
あほやねmakioって思ったら、ポチっとよろしこイカ




『み』の友達のズゴック君が遊びに来てくれてましたドキッ

そして、タコを〆てました(爆)

ボートエギング・・対決編

同じカテゴリー(ボートエギング)の記事画像
ボートエギング・・ヤリペア編
ボートエギング・・優柔不断な二人編
ボートエギング・・グレ?編
ボートエギング・・でーぷ編
ボートエギング・・コラボー○編
ボートエギング・・リベンジ編
同じカテゴリー(ボートエギング)の記事
 ボートエギング・・ヤリペア編 (2010-02-14 21:53)
 ボートエギング・・優柔不断な二人編 (2010-02-11 15:57)
 ボートエギング・・グレ?編 (2010-01-24 18:33)
 ボートエギング・・でーぷ編 (2010-01-17 21:44)
 ボートエギング・・コラボー○編 (2010-01-16 16:13)
 ボートエギング・・リベンジ編 (2010-01-03 19:45)

この記事へのコメント
おつッス

また釣っとる

てか 今年も 落とし年の幕開けなんかなぁ(爆)
Posted by アニキ at 2010年01月10日 22:14
こんばんは~

携帯,海の底ですか~

イカが抱いてるかも ですね!
Posted by フローターフローター at 2010年01月10日 22:31
報いぢゃ!(爆
携帯いつ来るんすか?
ズゴック、足に絡まれてますけど(笑)
Posted by 一誠 at 2010年01月10日 22:49
まいどん^^

ホント、色んなもん落とすね(爆

え~っと、知ってるだけでもスプールに偏光にデジカメに今度は携帯でっか( ̄▽ ̄)
Posted by ボス at 2010年01月10日 23:25
携帯落とした人は知ってるだけで2人目。 ププッ( ̄m ̄*)
首にぶら下げておきましょう。
南無南無・・・
Posted by チョビタ at 2010年01月10日 23:27
お疲れ様でした

ボートって楽しい〜

イカ釣れてよかったです
また乗りたいです
Posted by ( ´艸`)プププ at 2010年01月10日 23:32
あひゃあひゃあひゃ!
ダハハハダハハハ(笑)
・……〜…プ!…
あひゃあひゃダハハハ!
ゴメン!笑い過ぎた!

またやりましょうや〜!
Posted by シャック at 2010年01月10日 23:38
自分は的確にメモリーカードだけ落としましたよw

ケータイだけは落としたくないですね・・・(笑)

ご愁傷様です(´・ω・`)
Posted by ノート at 2010年01月11日 00:37
おつかれ&ありがと♪

いろいろあって笑い過ぎでお腹が痛かった(笑)

makioちゃんのイカがうらやましぃ!
また連れてって(^^)
Posted by 卓ちゃん at 2010年01月11日 08:04
携帯のポチャも周りがスローモーション見えると思います
デジカメで経験しましたから(笑

イカいいな~
Posted by ina at 2010年01月11日 09:12
次は…(T_T)
Posted by at 2010年01月11日 09:31
makio

あけましておめでとうございます

今年もフィッシングショーでお待ちしていますね!!

風邪などひかないように!!


日章旗の帽子!

いいですね!!
Posted by DRESSマミー at 2010年01月11日 11:28
キロゲットおめでとうございます!

思い出ご愁傷様です・゚・(つД`)・゚
Posted by 辻斬り at 2010年01月11日 12:13
makio君、最後に美味しいところを持っていったらイカンよ(笑)

第二弾は誰と誰の戦いが!!
Posted by マロン at 2010年01月11日 16:01
昨日は釣れんかったわ!
今日は黄ブイで2キロが出たってよ。
携帯は痛いね・・・今頃イカが携帯抱いてバイブで昇天してまっせ(爆
またねvv
Posted by モンテツ at 2010年01月11日 16:30
こんばんは☆
まいどで~す^^
良い烏賊さん釣ってますね♪
兄さん良いなぁ~
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2010年01月11日 18:07
えいがぁやっちゅうやん!パチパチパチ
「あ」ちゃん、恐るべし!!噂には聞いてるけど、流石やねぇ
また落としたん?
前回はデジカメやったぜね(ワラエネエ、ご愁傷様
Posted by ワキっす at 2010年01月11日 20:38
makioさん、ご愁傷様です。
前回の出来ごと確認致しました(爆)
で新しい携帯はいつ入手するんでしょうか?
Posted by だいなな at 2010年01月11日 20:54
★アニキさん★

数は出ないっすけどね~・・・

なんとか、卓に釣らしてもらいました。

絶対的に烏賊が少ないっす(涙)
Posted by makio at 2010年01月11日 21:41
★フローターさん★

携帯は港の浅場で落としたんで、
救出できましたけど・・

復活せず(爆)
Posted by makio at 2010年01月11日 21:43
★一誠さん★

報いぢゃ!(爆

なんの~~~?(笑)

早くメールよこせ^^

遠慮なく、ズゴックネタはぱくる(爆)
Posted by makio at 2010年01月11日 21:50
★ボスさん★

・・・・確かにね(笑)

もう・・・ヒモ付けます・・・

亀甲縛り系で(爆)
Posted by makio at 2010年01月11日 21:51
★チョビタさん★

その方って・・・・もう一人のMがつく人?(笑)

キュインキュイン言わして、携帯買って~~(爆)
Posted by makio at 2010年01月11日 21:53
★( ´艸`)プププ さん★

おっつ~^^
あ~はやさしいの~(笑)
シャック兄んとこのコメ笑ったど~~~^^
今度はオラのんに乗るか~?^^
Posted by makio at 2010年01月11日 21:55
★シャック兄★

笑いすぎじゃ(爆)

同じ携帯にしちゃる^^

次は誰?ほぼ決まってる?(爆)
Posted by makio at 2010年01月11日 21:56
★ノートさん★

最悪よ(涙)

保険も入ってなかった・・・

メモリーもbkしてなかった・・・・
Posted by makio at 2010年01月11日 21:57
★卓ちゃん★

おっつ~^^
ネタ満載やったね^^
また、いこう^^
卓vsお猿でどう?
Posted by makio at 2010年01月11日 22:00
★inaさん★

僕・・・・携帯・・・2回目(涙)

烏賊はペアリングに当れば、良い型つれますわ^^
Posted by makio at 2010年01月11日 22:02
★み★

ありがとう、あげちん(笑)

次は?ライジャケ?それともvs?

どっちがいい?
Posted by makio at 2010年01月11日 22:03
★DRESSマミーさん★

おめでとうございます^^

マミーさんからコメ頂けるとは思ってませんでした。
ありがとうございます^^

フィッシングショー行きたいですね^^

日章旗はめでたい時に(笑)・・・めでたくなかったけど(爆)
Posted by makio at 2010年01月11日 22:05
★辻斬りさん★

ありがとん^^

で、ボートどやったん?

思い出・・・・返せ(爆)
Posted by makio at 2010年01月11日 22:06
★マロン兄★

・・・・ごめん(爆)

マロンのリベンジってのもありやね(笑)

ザ・返り討ち(爆(爆
Posted by makio at 2010年01月11日 22:08
★モンテツ兄★

昨日かぁ~。中の方が釣れた(爆)

バイブ・・・・・動いてないわっ(笑)
Posted by makio at 2010年01月11日 22:10
ええの釣ってますね!

ケータイ・・・・・・・^^;

何か・・スンマセン(爆)
Posted by 辰巳丸 at 2010年01月11日 22:11
★モンゴちゃん★

ボートは動けるからね^^

卓ちゃんに釣らしてもらったよ^^
Posted by makio at 2010年01月11日 22:11
★わきさん★

卓ちゃんに釣らしてもらった^^

あはシャクリ後のフォローがてっちゃんに似てる。

携帯・・・保険入ってなかったんで・・・新規や(涙)

雨のボートから16ヶ月しか経ってないのに・・・
Posted by makio at 2010年01月11日 22:14
★だいななさん★

連絡あざっす^^

携帯げっとんしましたよ^^
Posted by makio at 2010年01月11日 22:14
★辰巳丸さん★

ぜんぜん、気にせんとって~~って分かった?

タイミング的に?(爆)

・・・・・あ・・・今度ジギング連れってって^^
Posted by makio at 2010年01月11日 22:17
携帯、ご愁傷さまです(爆)
烏賊様はいいの、釣ってるやん?!
うらやましいーっす!!
PS:そろそろ、船あげてやらんと、船底どころか、ギアオイル(プロペラの上やから
船あげんと、交換できん)がヤバイッスヨー!!
焼き付けたら、もう終わりですから(脅し:爆)
Posted by なのれしたおやぢ at 2010年01月12日 11:37
★なのさん★

もうそろそろしますよ~^^

ギアオイル?またかえてちょ(^^)

ええ烏賊は卓ちゃんに釣らしてもろた^^
Posted by makio at 2010年01月12日 21:44
やっぱり、釣りおったなぁ!!
師匠としても鼻高々。

それにしても携帯落としたって・・・ なんか、やりおるわぁ(笑))
Posted by くぼっち at 2010年01月13日 20:41
★くぼっち師匠★

しれっと釣ります(笑)
沈んだ烏賊だったんで、嬉しかったです^^

マロン兄と『み』の土下座が・・・薄れちゃった(汗)
Posted by makio at 2010年01月13日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートエギング・・対決編
    コメント(42)